ひなたぼっこ
キタキツネも春を待ちわびているのかな?
暖かな陽射しを浴びようと森から出てきてた。
遠くで見ているだけなら可愛いかも(笑)

a0071514_1732331.jpg


思い切りリラックス!
a0071514_17324116.jpg





人気ブログランキングに参加しています。
ポチッ!』と押して応援もらえると嬉しいです。 


[PR]
by oyazyphoto | 2007-03-11 17:33 | 北海道の自然 | Comments(8)
Commented by ironhorse-snowbo at 2007-03-11 22:20
すっかり寛いでいますネ~ ♪
私も、昨日スキー場へ向かう山道で出会いマシタよぉ~!
Commented by pyazybasket at 2007-03-11 22:56
海苔さん>
珍しくないですね~。
でも、道路脇で餌をもらおうと媚びを売るキツネとは違いました(笑)
Commented by ブルーベリー at 2007-03-11 23:06 x
このキタキツネ凄くのんびりとしてますね~
以前そちらへ行った時、その媚を売ってるキツネに出会いました(^^♪
ガイドさんが「絶対に餌を上げないで下さい」と云ってましたが
やはり上げる人もいるんですよね~
全く何考えてるのか・・・?
Commented by oyazyphoto at 2007-03-11 23:33
ブルーベリーさん>
観光地にはたくさんいますよ~~。
キツネは病気を持っているので近づいていけないけど
実際に見ちゃうと可愛いと餌をやっちゃうんでしょうね。
自然界に影響を与えてる行為は止めて欲しい~!
Commented by f_style_sapporo at 2007-03-12 01:32
かわいい~~!1枚目良い写真ですね。
札幌のハズレにもいるんですが、
最近見ていません。
↓135センチって・・・すごい積雪ですね
写真見て、びっくりしました。
Commented by oyazy at 2007-03-12 20:58 x
f_style_sapporoさん>
こんな日から一変して真冬になっちゃいました。
そちらも荒れたでしょ?
20時現在の積雪は133センチ。
こんなに降ったのにおかしいな~~(笑)
Commented by かすみ at 2007-03-13 10:06 x
ブルブルッ!寒いです。
さすがに北海道はたくさん積もりましたね。
キタキツネは人懐っこいんですか?
‘北の国から‘のように、『ルールー、ルルッル』と言えば出てくるのかなあ?
Commented by oyazy at 2007-03-13 21:56 x
かすみさん>
はい、降りましたよ~~。
完璧冬に戻っちゃいました(爆)
観光地のキタキツネは餌をもらいに出てきますが
このキツネは全くの野生ですよ。
「ル~ル~ルルル」って、アレはドラマの話です。
絶対に出てきません(笑)
<< 失敗した やはりニセコ! >>