春色の空
a0071514_1615389.jpg


陽射しも春らしくなり、山も暖かくなってきた。




人気ブログランキングに参加しています。
ポチッ!』と押して応援もらえると嬉しいです。 


[PR]
by oyazyphoto | 2007-03-18 16:16 | 北海道の自然 | Comments(8)
Commented by ironhorse-snowbo at 2007-03-18 23:35
おぉ~・・・こちらとは大違いですなぁ~!
まぁ~其のお陰でコースも腐らなかったシぃ~。。。
Commented by f_style_sapporo at 2007-03-19 00:21
あら、綺麗な青空ですね~!
札幌はここ数日、悲惨な天気です。東区だけかな!?笑
こんな青空の下で、汗かきながら、春スキーがしたいな~
Commented by かすみ at 2007-03-19 08:30 x
うわぁ~!いいなあ。気持ちいいですね。
空の色がなんともいえません。
やっぱり雪が降るなら積もって欲しいな。今年は遂にそれはありませんでした。積もった場所にも行ってないし。
Commented by ブルーベリー at 2007-03-19 16:58 x
ほんとに気持ち良さそうな風景。
こんなの何年も見てないですね~
こちらでも毎年何度か積もる事があるのに、今年は全くなかったですね。
でも今朝も寒かった~
屋根の上のソーラー凍って出なかった(>_<)

Commented by oyazyphoto at 2007-03-19 20:07
海苔さん>
春のように見えて実は寒いんです。
雪質も最高で楽しかった~~(笑)
Commented by oyazyphoto at 2007-03-19 20:09
f_style_sapporoさん>
束の間の青空だったのですかさず(笑)
東区ですか? 同じですね(実家へはしばらく帰ってないけど)
こういう日に滑ると綺麗さっぱりリセットされますよ。
Commented by oyazyphoto at 2007-03-19 20:11
かすみさん>
白と青の単純な組み合わせだけど綺麗でしょ?
冬は雪がないと冬じゃないです~~。
そっちは暖冬で全然ふらなかったんですね。
Commented by oyazyphoto at 2007-03-19 20:13
ブルーベリーさん>
暖かな格好していればいつまでも見てられます。
もちろん気温はマイナスですよ(笑)
暖冬で降らないのはどう思います?
北海道では考えられないけど(笑)
ソーラーが凍ったと言うことは寒かったのかな?
<< わからん オブジェ? >>