誰もが・・・
この場所まで連れてくると、大抵は座り込んで羊蹄山を見る。
下界で見慣れた羊蹄山もここから見るとその表情は全然違う。
滑りを促すまで取り憑かれたように見入る。
それを見せたくてここまで登らせることもある(笑)

a0071514_195466.jpg





人気ブログランキングに参加しています。
ポチッ!』と押して応援もらえると嬉しいです。 


[PR]
by oyazyphoto | 2007-03-21 19:54 | 北海道の自然 | Comments(8)
Commented by fusion海苔で~すっ! at 2007-03-21 20:03 x
比羅夫に毎年通っていた頃。。。此処にスキーのテールを刺して、眺めたモノです!
そのスタイルが、何となく「通!ッぽくて・・・」
Commented by oyazyphoto at 2007-03-21 22:04
海苔さん>
ここは最高のポジションです。
誰もが絶対に羊蹄山を見る場所ですよね~(笑)
Commented by 京都ふらり at 2007-03-22 17:31 x
雄大ですね。20年前、1人でニセコに降立ったとき、羊蹄山みました。吸い込まれそうな感じがして怖かったのを思い出します。神秘的ですよね。ぽち!
Commented by bono at 2007-03-22 21:17 x
こんばんは。
いい写真ですね^^
景色を眺めている人が、景色の一部になっている...
気持ちが伝わってくるようです。
Commented by oyazyphoto at 2007-03-22 21:38
京都ふらり さん、こんばんは~。
羊蹄山を見られたことがあるんですね。
あまりにも近くてデーンとしてるからそんな気がしたのかな~?(笑)
京都の写真良いですね~。大好きで毎年撮りに行ってます。

ポチ ありがとうございます。
Commented by oyazyphoto at 2007-03-22 21:40
bonoさん>
ここに来るとみんな自然と一体化します(笑)
初めて来た人は必ずと言って良いほど座り込んで眺めてます。
うまく伝えられないけど、ホント良い場所なんですよ。
Commented by ブルーベリー at 2007-03-24 00:19 x
いい場所ですね。
自然と一体になる。
私は雪山見てると何処でもそうなる気がする。
羊蹄山も一度はジックリ見て見たいです。
Commented by oyazy at 2007-03-25 22:04 x
ブルーベリーさん>
雪山を見てるとそうなるんですか?
それはすごいな~~。
羊蹄山は本当に見て欲しい山です~。
<< 楽しみ~ 無視 >>