気持ちいいよ
風も春らしくなってきた北海道。 ホント気持ちいい!

函館に続き、今日江差で桜の開花宣言。
春が駆け足で北上してくる。 ワクワクするのは俺だけかな??

a0071514_17181491.jpg



a0071514_17183262.jpg

鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでいた(笑)



メインサイト 「いいっしょ!」に白川郷の写真公開中(写真館 さんぽ撮




人気ブログランキングに参加しています。
ポチッ!』と押して応援もらえると嬉しいです。 


[PR]
by oyazyphoto | 2007-05-01 17:29 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by ブルーベリー at 2007-05-01 21:47 x
うわぁ~ 雪の山と鯉のぼり
何ともミスマッチな事!
北海道ならではの風景でしょうか・・・(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
Commented by oyazyphoto at 2007-05-01 21:54
ブルーベリーさん>
鯉のぼりは季節モノなのでさっさと更新(笑)
北海道の場所によっては当たり前の光景ですが
羊蹄山を入れるとなると難しい。
これ、かなり探し回って撮りました(笑)
Commented by kezosan3 at 2007-05-02 22:34
どうもです(^^)
鯉のぼり、雄大な羊蹄山をバックに
気持ちよさそうに泳いでるね~。
子沢山なのね(笑)

白川郷・・・合掌造りってホント魅力的!
桜と一緒だなんて、なんて贅沢な☆
23、24枚目が好きだな~~~。
Commented by oyazy at 2007-05-03 21:59 x
kezo>
かなり気持ちよさそうに泳いでたよ~。
子沢山? こっちではこのくらいはどこでも(笑)

写真見てくれてありがとう。
今回はタイミング良く桜が咲いていてラッキー!
<< オールドカー 北の春 >>