新緑
雨が汚れを落とす。
新緑が目に染みる。 
深呼吸をするとリフレッシュ出来る!

a0071514_19454790.jpg






人気ブログランキングに参加しています。
ポチッ!』と押して応援もらえると嬉しいです。 


[PR]
by oyazyphoto | 2007-05-19 19:45 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by bono at 2007-05-19 21:26 x
こんばんは。
雨の日は、雨ならではの写真が撮れますね。
しっとりとした新緑が写真からこぼれてきそうです^^
この場に立ったら、確かに深呼吸したくなりますね。
ご馳走さまでしたん♪
Commented by oyazyphoto at 2007-05-19 21:38
bonoさん>
雨でも週末しか撮れないので・・・。
目に染みる新緑が「撮って!」と言ってました(笑)
新しいレンズを試してみましたが
こういうのには向かないかも知れないです。
Commented by ブルーベリー at 2007-05-19 22:43 x
そちらも新緑の季節になったのですね。
雨の後は新緑も辺りの景色も綺麗に見えますね。
雨で余計なものが流されて・・・
人間社会もそうであればいいのに・・・

Commented by oyazyphoto at 2007-05-20 00:53
ブルーベリーさん>
やっと、やっと春ですよ~~(笑)
全てが流され綺麗になって欲しいですね、俗世界も。
明日は晴れそうなので気持ちいい写真が撮れそうです。
<< サンカヨウ まだまだ・・・ >>