海と山
小樽で生まれ小樽で育った、生粋の小樽っ子。
今は仕事で山の麓に住んでるけど、やっぱり海が好きだな~!
もちろん羊蹄山やニセコも好きだけど、たまに見る海は格別だ。

a0071514_23173327.jpg

a0071514_23164190.jpg






人気ブログランキングに参加しています。
ポチッ!』と押して応援もらえると嬉しいです。 


[PR]
by oyazyphoto | 2007-05-20 23:17 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by takako at 2007-05-21 00:49 x
う、いい青空と羊蹄山が・・・。実際見られなかった分、ここで見させて頂きます。小樽は異国情緒ある港町ですね。建物を見て、昔を想像しながら歩きました。
↓これ、パチンコ玉だって、すぐ解っちゃいました!
私はパチから足を洗って4年半です。昔は旅先で稼いだものです。
Commented by oyazy at 2007-05-21 17:55 x
takakoさん>
晴れていればこんな風に見えるんですよ~~。
本当に見られるまでここで堪能してください(笑)
小樽はかつて北海道で一番栄えていた街。
洋風建築も早くから建てられ流行の先端でした。

パチから足を洗ったんですか?
でも、以前は結構稼いでいたんでしょうね~(笑)
Commented by ブルーベリー at 2007-05-21 22:45 x
青い海に青い空も綺麗けど、やっぱり青空に羊蹄山
私はこちらに1票で~す(*^^)v

小樽は異国情緒たっぷりで一度ゆっくり散策してみたいです!
何故かツアーで行くと小樽は短時間が多いです。
何度も行ってるのに何時も不満な気持ちで急ぎ足(>_<)
Commented by oyazyphoto at 2007-05-21 23:31
ブルーベリーさん>
やっぱり(笑) こういう羊蹄山はかなり気持ちいいですよ~!
ツアーだと札幌泊だから小樽はササっとなんでしょうね。
機会があれば一度じっくり見てください。
きっと気に入ると思うんだけど~~(笑)
<< 思いのままに セルフポート >>