人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
驚異のマクロ
春の花は待ってくれない。
ドンドン咲いて、ドンドン枯れていく。
撮っておきたい花もあるけど、タイミングが合わない。
焦る。 撮りたいな~~!
もう少し撮る時間がほしいよ。。。夕方と朝に1時間でも撮れればな~。

コンテストの締め切りが近づいてきてる。
普段はほとんど応募しないけど、今回のコンテストだけは頑張りたい。
何を撮りたいか決まっているんだけど、被写体が確保できない。
最低でも20枚以上は必要だけど、まだ1枚しか撮ってない。
こっちも焦る。焦ったらろくな事はないが、でも、焦る。
なんとか探しだし、週末集中的に撮らなくては・・・。


驚異のマクロ_a0071514_1901750.jpg

誰もが知ってるダンデライオン。
撮り方によっては素晴らしい素材だ!!



驚異のマクロ_a0071514_1921621.jpg

時季はずれな桜だけど、青空だとついつい撮ってしまう。
日本の花、桜。 青空がお似合いだ!



驚異のマクロ_a0071514_194356.jpg

オオバナエンレイソウかシロバナエンレイソウか悩むところ・・・。
萼と花びらの先が丸くない咲いてる向きが横なのでシロバナ・・・だろうな
by oyazyphoto | 2007-05-22 19:10 |
<< 爽やか 思いのままに >>