爽やか
a0071514_21392222.jpg



春は良いだろ~~?
こういう景色もあるんだよ。
隣町だけど、ちょっとアルプスみたいだろ?
いつかはここも見せてあげるね。




人気ブログランキングに参加しています。
ポチッ!』と押して応援もらえると嬉しいです。 





a0071514_21431781.jpg
a0071514_21433696.jpg

[PR]
by oyazyphoto | 2007-05-23 21:40 | 北海道の自然 | Comments(10)
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-05-23 22:34 x
雲が「奥行き感!」を出してると思います!

右サイドはアンヌプリ?

赤い方の虫。。。
片足を上げた後ろ姿が何ともユーモラスだなぁ~
こりゃ、好いワァ~ ♪

この画って、あのレンズでしょ!

Commented by oyazyphoto at 2007-05-23 22:50
海苔さん>
隣町なので岩内岳です。アンヌプリに似てますね。
雲を待ったのが正解だったかな~(笑)

そそ、足を上げた格好がユーモラスでしょ?
これを見た時、笑ってしまいました。
はい、あのレンズですよ~~。
Commented by rin-koko at 2007-05-23 23:39
はじめまして。
早速、お邪魔しに来ました。
気持ちの良い風景ですね。
爽やかな春の雰囲気が感じられます。
虫さんも可愛らしですね^^
どれもお上手な写真で、大変勉強になります。
これからも、見せて頂くのが楽しみです。
私もリンク頂きますね。宜しくお願いします。
Commented by oyazyphoto at 2007-05-24 00:01
rin-kokoさん>
訪問ありがとうございます。
好きで撮ってるだけなんですよ・・・。
今が風景も虫も一番綺麗な時期なので
週末は走り回ってます(笑)

これからよろしくお願いします~~。
Commented by takako at 2007-05-24 00:22 x
うわ~清々しい景色ですね~。空の青、雲の白、草のグリーンが春を感じさせて、遠くのお山が、まだ寒いよって言っている。ここで寝ころんで昼寝したら、気持ちいいだろうなー。
Commented by pulala at 2007-05-24 15:18 x
こんにちわ!
早速お伺いしました。
どの写真も素晴らしいですね!
ニセコは大好きで年に何度か遊びにいきますので
羊蹄山など楽しませていただきました。
片足をあげた赤い虫さんの可愛いこと!
思わずクスッと笑ってしまいました。
私もリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Commented by oyazyphoto at 2007-05-24 22:43
takakoさん>
気持ちいい景色でしょ?(笑)
春の三原色を配置してみました~~。
確かに気温はまだまだ寒いけど、そうは見えないでしょうね。
でも、寝ころんだら蚊などの攻撃が凄いですよ~(笑)
Commented by oyazyphoto at 2007-05-24 22:45
pulalaさん>
訪問ありがとうございます。
ニセコへ来られることがあるんですね。それは嬉しい~(笑)
虫の姿ってじっくり見るとおもしろいですよね。
それがわかってもらえて嬉しいです。

これからよろしくお願いします~~~。
Commented by ブルーベリー at 2007-05-24 22:48 x
ほんと! 爽やかな景色。
いいなぁ~~
アルプスみたいです(って行った事ないけど・・・)(^^♪エヘッ
赤い虫も可愛いですね~
虫は嫌いだけど、こう云うのは可愛いなぁと思うね(*^^)v ポチッ!
Commented by oyazy at 2007-05-24 23:04 x
ブルーベリーさん>
アルプスとは書いたけど、自分も行ったことはありません。
あくまでも写真等でのイメージです(笑)

虫嫌いでも見てもらえるように撮ったので
このコメントは嬉しいですよ~~~!
<< マクロ 驚異のマクロ >>