マクロ
見えない世界を見るのは好きだ。

a0071514_22112847.jpg
a0071514_22114498.jpg






人気ブログランキングに参加しています。
ポチッ!』と押して応援もらえると嬉しいです。 


[PR]
by oyazyphoto | 2007-05-24 22:11 | 北海道の自然 | Comments(8)
Commented by ブルーベリー at 2007-05-24 22:53 x
これもタンポポ?
すっかりマクロに嵌まってますね~(^^♪
見えない世界、見えないままの方がいい時もあるんじゃない?

Commented by oyazy at 2007-05-24 23:02 x
ブルーベリーさん>
これもタンポポです(笑)
見えない世界で見たくないものは撮りません。
でも、未知の世界はおもしろいですよ~(笑)
Commented by kasumi_em at 2007-05-24 23:39
下の花は何かなあ?かわいい色。
前にたんぽぽの綿毛が飛び去ったあとをマクロで見てびっくりしました。
これはなんだ?!っておもいました。
そう言えば体がミクロになった映画があったなあ。
Commented by oyazy at 2007-05-25 05:00 x
かすみさん>
下の花はワスレナグサです。
こうしてみると色も綺麗だし、キラキラしてますね。
綿毛をマクロで見ると驚きますよね(笑)

あ、体が小さくなって人体に入る映画は
「ミクロの決死圏」じゃなかったかな~~?
Commented by 雲雀 at 2007-05-25 08:29 x
すっかりマクロレンズにハマってますなぁ。
でもここまで写るのは凄いですね。
新たな世界が拓けそうです。
あっ、私はまずカメラでしたね・・・。(泣)
Commented by takako at 2007-05-25 12:12 x
「親指姫」を思い出します(笑)
アリになったらこんな世界が広がっているんでしょうね。
ワスレナグサの花弁の縁やキラキラ加減が綺麗ですね。ここまで綺麗に撮れるカメラだと、パソコンに落としても、すぐにHDDがいっぱいになっちゃいそうですね。
たまにカメラが欲しくなりますが、その辺の事を考えると、難しい・・・。今でさえ、パソコン+外付けHDD2台ですもん。
Commented by oyazy at 2007-05-25 17:51 x
雲雀さん>
天気が悪くてもマクロでは影響が少ないし、
なにより撮っていておもしろいから(笑)

カメラをゲットだよね。
あっ、俺のを譲ろうか??(笑)
Commented by oyazy at 2007-05-25 17:54 x
takakoさん>
そうだね~。親指姫の目線に近いかも(笑)
この目線で新たな世界を探検中です。
えっとね、逆に1枚の写真の容量は少ないんだよ。
だから、意外とたくさん保存出来ちゃうんです。
自分も外付けHDD1台繋げてるけど
トータルで200GBくらいしかないありません・・・。
<< きっと今年最後・・ 爽やか >>