言葉はいらない
そんなことはないな。
やはりそれなりの説明は必要だね。
何を撮ったのかわからない時だってあるモンね(笑)


どこまでも真っ直ぐな道。
でも、この先1㎞くらいで終わりなんだ。 レンズのマジックだね。
a0071514_22163512.jpg



飛び立つ綿毛を撮るのは難しいよ。
自然に飛び立つのを待つのは、俺にとっては拷問だ。
a0071514_22164593.jpg



ハゲちゃった。 俺の近い将来かな?
a0071514_2217158.jpg







人気ブログランキングに参加しています。
ポチッ!』今日の写真どう思う? ダメかな?(笑) 


[PR]
by oyazyphoto | 2007-06-04 22:34 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by takako at 2007-06-05 01:14 x
真っ直ぐな道・・・これぞ北海道ですね。
でも、道ばたの矢印や、雪を置くスペースがないって事は、農道かな。
たんぽぽの綿毛が飛ぶ瞬間、蚊に耐えながら
綺麗に撮れてますね!
3枚目の肉眼では見られない大きさの写真も
いいですね。・・・ご心配ならプロペシアを・・・。
Commented by oyazy at 2007-06-05 20:31 x
takakoさん>
北海道にはこういう道が多いですよ。広いから(笑)
するどい観察力。まさしくお気に入りの農道です。
マクロは昔からスキでした。虫の目線ですもんね。

なんとか自己再生力で(爆)
Commented by f_style_sapporo at 2007-06-06 00:33
飛び立つ綿毛!良いですね~
こういう瞬間を撮って見たいです。
超マクロも凄いです!
Commented by oyazy at 2007-06-06 08:33 x
f_style_sapporoさん>
これは偶然です。 待っていたら風が吹いて。
もっとしっかり撮るのが目標です(笑)
<< 満ちあふれる 刺された >>