緑萌え
a0071514_1985476.jpg



メインサイト「いいっしょ!」の写真館を更新しました。
写真館 「色彩花」へ!!
http://oyazysite.com/index.htm




人気ブログランキングに参加しています。
ポチッ!』緑が気持ちいいと思ったら・・・。 


[PR]
by oyazyphoto | 2007-06-15 19:09 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by かすみ at 2007-06-15 22:13 x
ポチッ! 色彩花、何度も拝見しましたよ。
実際、北海道のほうが野草が多い気がします。
ほんとかわいいですね。^^
Commented by oyazy at 2007-06-16 01:28 x
かすみさん>
ぽち ありがとう~~!
写真を見てくれて嬉しいです。
野草、多いかな? 
きっとしっかり見れば同じだと思うよ~~。
Commented by kurione04 at 2007-06-16 17:02
σ(^^)のブログにコメントありがとうございましたm(_"_)m ペコ 

ココのブログとHPの方も覗かせてもらいました。
素敵な写真ばかりですね~(^-^)

リンクさせて頂いていいですか~?
Commented by oyazy at 2007-06-16 20:15 x
kurione04さん>
写真を見てくれてありがとうございます。
もちろんリンクはOKです。
こちらも頂きますね~~。
<< 風が強くても・・・ 少しだけ解消 >>