マイナスイオン
森の中では浄化される。
目には見えないマイナスイオンだが、心と体に反応する。
気持ちいいね・・・。

a0071514_2048769.jpg






人気ブログランキングに参加しています。
マイナスイオンを感じられたら『ポチッ!』と押してもらいたいなぁ~! 


[PR]
by oyazyphoto | 2007-06-18 20:48 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by takako at 2007-06-18 22:20 x
ハンモックつるしてお昼寝したいですね~(寝ることばっか 笑)蚊に刺されるとか、現実的なことは抜きにして・・・。木に伝うツタも綺麗です。
↓今日、富士山がチラっと見えましたが、こんな感じで雪が残っていました。
Commented by oyazyphoto at 2007-06-18 22:55
takakoさん>
それ良いね~~~。
確かに心地よく昼寝が出来そうだ(笑)
富士山にもまだ雪が残ってるの?
さすが日本一高い山だけのことはあるな~~。
Commented by ブルーベリー at 2007-06-19 15:49 x
緑が目に眩しいね。
でもこう云う所好きだなぁ・・・
マイナスイオンタップリ浴びて・・・
ハンモックでお昼寝いいね~
でも何か出て来ないかな?
Commented by oyazy at 2007-06-19 20:16 x
ブルーベリーさん>
良いでしょ?森の中で気持ちいいですよ。
ハンモックで昼寝。ブルーベリーさんも?(爆)
蚊取り線香を焚けば他は何も出てきませんよ。
<< 遠くても 違う表情を・・ >>