人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
少し近づいて
少し近づいて_a0071514_239352.jpg



このくらい近づくと存在感が大きくなるね~。
どこから見ても綺麗だけど、左上部が少し歪だ。
でも、これも羊蹄山。 好きだよ。




 「好きだよ。って言われると照れちゃうな。
 私は女性だと思う? 山に性別はないけど・・・(笑)
 でも、私も自分は女性だと思ってるのよ。
 あなたは私のことをいつも撮ってるでしょ?
 いつもブツブツ言いながら。。。  私には聞こえてるのよ(笑)
 どんな場所にいてもあなたがファインダー越しに私を見てるのが
 空気を伝い感じることが出来るの。
 とっても嬉しい。 ありがとう~~~」






人気ブログランキングに参加しています。
ついに羊蹄山が喋っちゃったよ(笑)『ポチッ!』と押すときっとまた喋るかも(笑)


by oyazyphoto | 2007-06-18 23:11 | 羊蹄山
<< 野の花 遠くても >>