色とりどりみどり
やはり目に付く。
必ず緑が飛び込んでくる。
好きだ。 ほんと好きだ。


a0071514_20372544.jpg






人気ブログランキングに参加しています。
緑は好きでしょ? だったら『ポチッ!』っとお願いします(笑) 


[PR]
by oyazyphoto | 2007-06-21 20:38 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by かすみ at 2007-06-21 21:30 x
私も好きです!だあ~い好き!(爆)
Commented by oyazyphoto at 2007-06-21 22:12
かすみさん>
コクられたかと思った(爆)
緑、ほんと良いよね~~~~。
Commented by takako at 2007-06-22 02:07 x
自然の色ってホッとしますよね。
上の写真の様に、光に当たったグリーンと、
その影の色・形・・・好きです。
Commented by oyazy at 2007-06-22 08:25 x
takakoさん>
見慣れている緑のはずなんだけど
やっぱり好きなんだよね~~。
光の名案で色も違って見えますね。
Commented by ブルーベリー at 2007-06-22 15:40 x
今は緑が目に眩しいです。
今日は雨が降って庭の木々も綺麗になったみたい(^^ゞ
Commented by oyazyphoto at 2007-06-22 20:17
ブルーベリーさん>
紫外線が緑に当たり眩しいです。
明日は綺麗になった緑が見られそうですね。
朝の緑は目にも優しいですよ~。
<< 花・はな・ハナ 好き・・・ >>