偏屈者

なぜ、もう赤くなってるんだ??
季節の先取りか?
自然の中にもこんな偏屈者がいるんだな(笑)

a0071514_21193247.jpg





人気ブログランキングに参加しています。
不思議だと思った方は『ポチッ!』っとお願いします(笑)  


[PR]
by oyazyphoto | 2007-06-30 21:19 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by ブルーベリー at 2007-06-30 22:47 x
そうそう!いますよ~(じゃなくて、ありますよ~でした^^;)
先日のるり渓にもありました。
昨年行った時も同じ所で1本だけ赤かったので
そう云う種類のものかな~と思ってたけど・・・

今夜は不思議だと思ったらポチッ!ですか?
じゃぁ、どうするべ~~(^^ゞ
Commented by ironhorse-snowbo at 2007-06-30 22:54
お久ぶりです!

我が庭にも・・・います ♪
てっぺん部分が紅葉して、プロペラのよーな種も!
Commented by oyazyphoto at 2007-06-30 23:02
ブルーベリーさん>
地質だったり何かの影響で赤いんでしょうね。
これだけ綺麗に赤いんだから、これはこれで「良し!」です(笑)
応援してくれたんでしょ?(笑) ありがとう~~!
Commented by oyazyphoto at 2007-06-30 23:03
海苔さん>
お久しぶりです。

そっちにもいましたか?(笑)
プロペラのタネは楓だと思いますよ。
くるくる落ちてくるでしょ?
Commented by かすみ at 2007-07-01 00:35 x
ほんとにね~~!
どこでもヘンコはいるんですよ!
でも、これはこういう種類で、これから
青くなって、やがて紅葉するみたいですよ。^^
Commented by oyazyphoto at 2007-07-01 21:11
かすみさん>
そっちでは「ヘンコ」って言うんだ? おもしろい(笑)
これから変化していくんですね。
育ちが遅いだけなのかな????(笑)
<< 先は見えなくても・・ 時期だから・・・ >>