青さは冷たそうだが・・
祭をあとにして、積丹半島の神威岬へ向かった。
空はいつまで経っても明るくならない。 岬だけが雲に覆われていた。
「岬ににこだわる必要はないな!」
そう思い海に目をやるとなんと綺麗なことか・・・。
a0071514_2126596.jpg



言葉はいらないな。 ただボヤーっと見ているだけで良かった。
a0071514_21261854.jpg




あんな風に上から見たらもっと綺麗だろうな。 鳥になりたい。
a0071514_21262922.jpg




歩いてでも海を見たくなる気持ちがわかる。 でも、一体どこまで歩くのだろうか?
a0071514_2126399.jpg



海を堪能し、この後山を通って帰ってきたが、そこにも感動の風景が・・・。
野の花も咲き乱れ。。。。

続きは明日にでも。





人気ブログランキングに参加しています。
綺麗な海~! と思った方は『ポチッ!』っとお願いします。明日は山でのシーンを!


[PR]
by oyazyphoto | 2007-07-02 21:34 | 北海道の自然 | Comments(10)
Commented by ブルーベリー at 2007-07-02 22:11 x
海の色も空の色もやっぱり違うなぁ・・・
私もボヤーと眺めていたい!!

感動の風景?
早く見たいで~す(^^ゞ
Commented by kasumi_em at 2007-07-02 22:42
ほんと空の雰囲気が違います。
南のようにすかっ!ではなく
想いのある感じ。
2枚目いいな~。ポッチ!
Commented by oyazyphoto at 2007-07-02 23:12
ブルーベリーさん>
北の空と海の青さです~~。
ボヤーっと眺めるのは贅沢な事です(笑)

自分なりの感動写真ですから、
過度な期待はしないでくださいね~~!
Commented by oyazyphoto at 2007-07-02 23:13
かすみさん>
南の雰囲気とは違うけど、北の空も良いでしょ?(笑)
もちろん、想いあって撮ってます。
応援ありがとう~~~。
Commented by kurione04 at 2007-07-04 00:07
綺麗ですね~~海!
いいな~σ(^^)も何も考えず ボーっとして眺めていたい^^

ココの夕日も綺麗なんですよ~(^-^)
Commented by at 2007-07-04 16:25 x
こんにちは(^^)
綺麗な海ですね。神威岬は夕日にあこがれますが、夕日を見たあと帰るのが恐い・・・ひとりでは行けないよ~^^;
カモメも幼鳥が飛ぶ季節ですね。茶色い子はまだ小さい子なのです。頑張れ~(*^^*)
Commented by kozuti-9 at 2007-07-04 17:34
綺麗な青、ただ見とれている姿が見えそう
モルジブの海は島が低くて小さいから、自分の周りを
360度眺めると自分が金魚バチの中に
入った様な不思議な気分でした。
Commented by oyazy at 2007-07-04 21:48 x
kurione04さん>
ボーっと眺める贅沢な時間でした(笑)

そそ、夕陽も本当に綺麗ですね。
さすが知ってるんだ~~?(笑)
次回は沈む夕陽にも挑戦したいな~。
Commented by oyazy at 2007-07-04 21:51 x
萌さん>
神威岬で夕陽を見ると感動だけど
ホント帰り道が怖いですね。
良い時期に行きませんか? 何人かいれば怖くないかも(笑)
このカモメは幼鳥なんだ? そう見ると応援したくなるね~。
Commented by oyazy at 2007-07-04 21:54 x
kozuti-9さん>
感動でボーっと見とれてる姿が想像出来ましたか?(笑)

モルジブではそんな感覚になるんですか?
モルジブはもちろん、海外へは行ったことがないけど、一度経験してみたい!と思っちゃいました。
<< 山は山なりに 道すがら・・・ >>