よし、行こう!
朝焼けを見たあと、積丹へ走ることにした。
「積丹ブルー」と言われる海の色は多くの者を魅了する。

朝早い国道は貸し切り状態。
アルコールが残っている体にはちょうど良いドライブ。

「江差追分」や「ソーラン節」に地名が出ている忍路に立ち寄った。
朝の海は重い青だったが、空が明るい青でバランスが絶妙。

a0071514_2203137.jpg



一服し、また車を走らせた・・・。






人気ブログランキングに参加しています。
続きの写真を見たい方は『ポチッ!』っとお願いします。今日の深夜に公開予定


[PR]
by oyazyphoto | 2007-07-18 22:02 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by takako at 2007-07-18 23:15 x
空気の清々しさと、静かな波で穏やかな一日の予兆、しかしながらも荒く削られた岬が合い重なってとても良い写真ですね。
人があまり来ないところに見受けられますが、結構秘密な場所ですか?
Commented by oyazyphoto at 2007-07-18 23:45
takakoさん>
普段は気にしない風景だったけど
この日は撮りたくなったんだよ~~~。
昼間になれば人は訪れるけど、これ撮ったの朝の5時半頃だから(笑)
Commented by かすみ at 2007-07-19 16:09 x
静かな、そして深い海。好きやなあ。
ぽちっ!
Commented by oyazy at 2007-07-19 20:57 x
かすみさん>
こういう海が好きなの?
「ぽちっ」 ありがとう~~~!
Commented by ブルーベリー at 2007-07-19 23:22 x
凄く綺麗です~
空と海の色が何とも云えないですね。
ポチッ!
Commented by oyazy at 2007-07-20 00:22 x
ブルーベリーさん>
綺麗でしょ。 朝早くてもこんな感じです。
「ぽちっ」 ありがとう~~。
<< 空が良い~~ やってしまった >>