空が良い~~
積丹へ着き、すぐに幌武意へ行こうと思ったが
あまりにも優雅な空に思わず寄り道してしまった・・・。

こんなの空を防波堤に座って独占する精神的贅沢さ。
あり得ないような爽快感だったのは言うまでもない。

a0071514_23491977.jpg






人気ブログランキングに参加しています。
続きの写真を見たい方は『ポチッ!』っとお願いします。次はウニ漁の写真ですよ


[PR]
by oyazyphoto | 2007-07-18 23:49 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by takako at 2007-07-19 00:36 x
ポコポコな雲が印象的ですね。で、ウニ!ウニ!
Commented by kozuti-9 at 2007-07-19 12:39
自然を愛でる贅沢さ・・・・何より素晴らしい一時
余裕ですね。

私もベランダで
そよ風を頬に本を読んだり

花壇を愛でて居る時、幸せです。
Commented by oyazy at 2007-07-19 20:39 x
takakoさん>
ね~、なんかおもしろい雲でしょ?
ウニ好きなの? でも、採ってる雰囲気だけだよ~(笑)
Commented by oyazy at 2007-07-19 20:53 x
kozuti-9さん>
そういう贅沢さがわかってもらえるんですね。

自然を感じられるって、心に余裕がなくちゃ無理。
そういう環境を作るのがうまいのかな?
<< これも贅沢 よし、行こう! >>