洗浄
朝の港は活気がある。
巨大な網の汚れを取るのも総出である。
ポンプ車で海水をくみ上げ、あちこちからホースで放水。
豪快な洗浄だ!

a0071514_23421421.jpg




朝の陽を背中にうける。
思わず手を挙げて撮ってしまった(爆)
a0071514_2343619.jpg






人気ブログランキングに参加しています。
凄いよね~~~!『ポチッ!』っとお願いします。明日は雨。写真撮れるかな・・


[PR]
by oyazyphoto | 2007-07-20 23:43 | 北海道の自然 | Comments(2)
Commented by takako at 2007-07-21 00:20 x
上の写真の、港で見かけるあれ、ああやって使うものなんですね、なるほど。
朝の漁って活気がありますよね。そして漁師って格好いい。昔、祖父に早朝の港に連れていってもらって楽しかったのを思い出します。
Commented by oyazyphoto at 2007-07-21 00:42
takakoさん>
そうですね。こうやって使うとは思いませんでした(笑)
朝の港は本当に活気があって楽しい。
港町出身だから空気が合うのかな~。
<< 朱に これも贅沢 >>