朱に
先週の朝焼けだが、今見ても綺麗だ。
出航しようとするロシア船。
真っ暗な倉庫と対照的だ。
かつての賑わいは全くないが、それでも小樽港は好きだ。

a0071514_2152629.jpg







人気ブログランキングに参加しています。
朝焼けはプラスのエネルギーを感じない?『ポチッ!』っとお願いします。今日は虫ばかり撮っていた。虫見たいかな??


[PR]
by oyazyphoto | 2007-07-21 21:05 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by takako at 2007-07-21 21:47 x
北海道の港はロシア船が行き交うんですね。
私達、太平洋側の港とはまた違った雰囲気でしょうね。
Commented by ブルーベリー at 2007-07-21 23:36 x
なんか荘厳な感じがする写真ですね。
エネルギー溜め込んでるみたい。

明日は虫の写真?
見たくないで~す!(^_^;)
Commented by oyazyphoto at 2007-07-21 23:52
takakoさん>
はい。たくさん来て自転車や車を運んでます(笑)
昔は大豆など運搬船が行き交う賑やかな港だったんです。
Commented by oyazyphoto at 2007-07-21 23:53
ブルーベリーさん>
朝の海はまさに荘厳です。
これから陽が昇るエネルギーを感じますね。

虫はイヤですか?
ってか、こっちには載せないですよ(笑)
Commented by かすみ at 2007-07-22 20:48 x
朝はエネルギーかんじます。
それにしても何とも美しい色
奥行きもあって好きやなあ~、この絵。
Commented by oyazyphoto at 2007-07-23 21:15
かすみさん>
荘厳って感じだよね~~。
この色も苦心して撮ったんだよ(笑)
良い感じでしょ。。。
<< あと少し 洗浄 >>