人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
道内縦横断 二日目
さて、知床峠を下りしばらくすると「オシンコシン」の滝がある。
ここも観光客が集まるスポットだが朝の8時から団体はいなかった(笑)
道内縦横断 二日目_a0071514_2201275.jpg




北へ向かう道はどこまでも真っ直ぐ。
ハンドル操作なんて必要ない(爆)
道内縦横断 二日目_a0071514_2205499.jpg




道内縦横断 二日目_a0071514_2212665.jpg

小清水原生花園前にある濤沸湖。
なぜ野生のような馬がいるのかは謎である(爆)


道内縦横断 二日目_a0071514_222727.jpg

知っている人は知っているDMV。
線路と道路を走ることができるスーパー電車。



道内縦横断 二日目_a0071514_2223144.jpg

オホーツク海の青い海と空。 ドライブ日和~~~。
10時頃だがすでに30度を超えてたらしい。どおりで暑いはず(笑)



道内縦横断 二日目_a0071514_2224321.jpg

こんなかわいらしい牧草ロールが・・・・。
思わずにやけてしまうのは仕方がないな。



道内縦横断 二日目_a0071514_223537.jpg

ここは神威岬公園。 おやおや、神威岬ってどこにでもあるんだな(笑)
海と空の色が俺の知っているのとは違う気がした。



道内縦横断 二日目_a0071514_223206.jpg

予定していたキャンプ場を通り過ぎ最北端まで。
銅像はどれだけこうして見守っているのだろうか? おもしろい光景だった。



道内縦横断 二日目_a0071514_2233284.jpg

日本最北端! だから 何? と思う人もいるだろうが
この二人にとっては間違いなく一生の思い出になるに違いない。






人気ブログランキングに参加しています。
三日目はいよいよ礼文島の花。楽しみな方は『ポチッ!』っと応援お願いします(笑)


by oyazyphoto | 2007-08-13 22:04 | 北海道の自然
<< 道内縦横断 三日目 道内縦横断 二日目峠 >>