道内縦横断 三日目
いよいよ礼文島に上陸した。
朝早いせいもあり霧が降っていたが、根性で撮影(笑)
まだ整理出来ていないので、珍しい花を少し・・・。

a0071514_2224336.jpg




a0071514_2225958.jpg




a0071514_222522100.jpg







人気ブログランキングに参加しています。
礼文島の花。『ポチッ!』っと応援お願いします(笑)


[PR]
by oyazyphoto | 2007-08-14 22:25 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by takako at 2007-08-15 01:54 x
朝露を浴びていて、朝の空気が伝わってくるようです。
1枚目の花、凄く気に入りました~♪
Commented by oyazy at 2007-08-15 09:56 x
takakoさん>
朝靄で撮影には不向きだったけど
せっかく行ったのだからがんばりました(笑)
1枚目の花はレンブソウと言うんですよ~~。
Commented by かすみ at 2007-08-15 11:15 x
1枚目おもしろい角度から。綺麗ですね。みずみずしくて。上と下の花房の色が違うのが並んで写っておもしろいです。
礼文も昔行きました。^^
Commented by oyazy at 2007-08-15 12:06 x
かすみさん>
真上から撮ったんです~~~。
ほかの角度もあるけど、これが好きだったので。
礼文も行ったことがあるんだ?すごいな~~(笑
Commented by フクちゃん at 2007-08-15 14:58 x
始めましてコメント有難うございます
北海道には何回も行っていますがまだ小樽には行っていません一度行ってみたいと思っています
小樽の写真見せてください
函館には懇意にしている友達がいます
Commented by oyazyphoto at 2007-08-15 17:33
フクちゃんさん>
わざわざ訪問ありがとうございます。
小樽へ行っていないんですか?
小樽は私の故郷で写真もたくさん撮ってます。
近々載せますね~。
<< 道内縦横断 最終日 道内縦横断 二日目 >>