感じるままに
写真を撮るには色々な撮る技術を知っていた方が良い。
撮った写真を多くの人に見せるには・・・。
誰が見ても綺麗と感じさせるためには・・・。
でも、撮った側と見る側が必ずしもシンクロしない。

だから、自分自身が感動出来る写真を優先する。
気持ちを込め、見たまま感じたままを撮ることで
それを見た人にはきっと何かが伝わると信じている。



なにも言葉が出ないほど気持ちが良い空だった。
こんな空を見たのは本当に久しぶり。 ありがとう~~~!
a0071514_2216519.jpg



強い陽射しだったが、少し違う雰囲気で撮ってみた。
これが今日この時間、俺が感じた羊蹄山だ。
a0071514_22161990.jpg



やっぱり空の比率が多くなる今日の空の色。
秋の空とも少し違うが、気持ちが良いことには変わらない!
a0071514_22163096.jpg






人気ブログランキングに参加しています。
とにかく気持ちが良かった。そう思う方 『ポチッ!』っと応援お願いします。順位の事を忘れちゃうような素晴らしい空だった(笑)




本館の写真館を更新しました。
礼文島の花たちを載せました。興味のある方はこちらへ。
[PR]
by oyazyphoto | 2007-08-25 22:21 | 北海道の自然 | Comments(8)
Commented by ブルーベリー at 2007-08-26 00:19 x
そちらはやっぱり空が絵になるね。
こちらは電線ばかりで大きな空を撮る事は難しいです。
1枚目好きですね~
2枚目はちょっと変わってる~(^^ゞ

ランキング少し上がって来ましたね。
ポチポチポチでっす~(*^^)v
Commented by takako at 2007-08-26 00:24 x
本当に気持ちがいい空ですね。ポコポコの雲が物語ってる・・・。羊蹄山も帽子をかぶって涼しげです。
Commented by oyazyphoto at 2007-08-26 01:21
ブルーベリーさん>
そうですね~。 街から少し離れれば電線はないです(笑)
自分の感動を押しつけがましい写真だったかな?

応援ありがとう~~。 じわじわ上がってほしいです(笑)
Commented by oyazyphoto at 2007-08-26 01:22
takakoさん>
写真では大きさがうまく撮れない(泣)
ホントはもっともっと広いんですよ~~~!
Commented by kasumi_em at 2007-08-26 01:23
ほんま! 言葉が出ないくらいいい空。
ごろんと寝ころがって見たいなあ。
Commented by oyazyphoto at 2007-08-26 01:47
かすみさん>
うんうん。実際はもっと良かったんだけど~(笑)
寝転がったら、そのまま寝ちゃいそう(週末は寝不足なので(爆))
Commented by ayako at 2007-08-26 10:32 x
お久しぶりです。
私も、写真は見る人によって違うものに見えるなぁと思います。
だから、狙いはしっかりとしてから撮りますが、
見る人にその後はバトンタッチするようにしているんです。

キレイな羊蹄山ですね。
すっきりさっぱりしたoyazyさんの気持ちが伝わってくるようなphotoですね。
Commented by oyazy at 2007-08-26 22:59 x
ayakoさん>
お久しぶりです。
そうですよね。だから、写真のコンセプトをしっかり持ち
あとは見た人それぞれの感性ですね(笑)
写真ってそれで良いんだと思うけど・・・。

なるほど。すっきりさっぱりね。
言われてみて確かにそうかも。ゴチャゴチャしたものは撮らないな~(爆)
<< 四季・・季節が変わる頃 秋 >>