今週も・・・
嬉しいことに今週も良い空に出会えた。
こればかりはどうにもならないので感謝感謝!!

空が青いと空ばかり撮ってしまう。
もちろん羊蹄山も好きだけど、宇宙に繋がってる空も好きなんだよな。
見ているだけでスッキリした気分になる。

今日もありがとう~~!

a0071514_21553280.jpg
a0071514_21554421.jpg





人気ブログランキングに参加しています。
今日も良い空。清々しい気分で撮れた(笑) 気持ちが良くなった人は 『ポチッ!』っと応援お願いします。

[PR]
by oyazyphoto | 2007-09-01 21:55 | 北海道の自然 | Comments(10)
Commented by ブルーベリー at 2007-09-01 23:13 x
ウワー綺麗!!
ため息出そう。。。
後の言葉はいらないでしょ!\(^o^)/
Commented by oyazy at 2007-09-01 23:33 x
ブルーベリーさん>
はい、いりません。 感動してもらえたようで(笑)
今週は青い空シリーズで更新しますね~。
Commented by takako at 2007-09-02 12:56 x
綺麗ですね~。これは小樽ですか?
白い雲が眩しい位です。
Commented by onsen771-2 at 2007-09-02 13:45
かりん青空って大好き!(いや誰もが好きだよね)
Commented by rira-bijou at 2007-09-02 18:10
気持ちよい青空と海ですね!
またこの雲がいいなぁ~。
さわやかな写真をありがとうございます(^▽^)。
Commented by oyazy at 2007-09-02 19:41 x
takakoさん>
撮った場所は岩内町です(積丹半島の付け根の街)
白い雲をより明るく撮って、気持ちよさを倍増しました(笑)
Commented by oyazy at 2007-09-02 19:42 x
onsenさん>
かりんさんと書いた方がの方が良いかな?(笑)
青空ってホント良いよね~~~。
Commented by oyazy at 2007-09-02 19:49 x
rira-bijouさん>
海を撮りたくて行ったら、こんな良い空でラッキーでした。
実は色々なパターンの雲を撮ったんですよ(笑)

こちらこそ見てもらえてありがとう~~です。
Commented by onsen771-2 at 2007-09-05 16:28
どちらでもいいです(^^
Commented by oyazy at 2007-09-05 20:35 x
どっちも好き!ってことだよね~(笑)
<< 気持ちいいよね? 陽の目を・・・ >>