珍しく・・・
あまり夕景は撮らないけど、たま~には撮りたくなる。
先週の夕景はため息が出るほど綺麗だった。



まもなく日が沈む。 この輝いたオレンジ色は本当に綺麗だった。
a0071514_21261937.jpg





山に日は落ちるがまだ海には沈まない。微妙の色の変化が綺麗だ!
a0071514_21262852.jpg






人気ブログランキングに参加しています。
これから夕焼けが始まる。 明日はオーロラのような雲を!見たい人は 『ポチッ!』っと応援お願いします。


[PR]
by oyazyphoto | 2007-09-05 21:28 | 北海道の自然 | Comments(8)
Commented by ブルーベリー at 2007-09-05 22:21 x
oyazyさんの夕景珍しいですよね~
何時も青空が印象的だから・・・
私は山に落ちていく夕日好きですね~
電線が入らなくて写せる場所が近くにあるので、写したくなったら時間を見計らってそこへ行きます。
1枚目も綺麗な色だけど2枚目が好き!!
ポチッ!で~す♪
明日が楽しみ~~(^^♪
Commented by kasumi_em at 2007-09-05 22:42
うわ!! きれいなあ~。
初めオレンジの空と山だけが見えた時、
ここはエジプト?って思いました。(笑)

秋の陽はつるべ落としっていうけど
秋の夕暮れは格別です。
Commented by oyazyphoto at 2007-09-05 23:09
ブルーベリーさん>
珍しいでしょ? でも、たまに撮ってストックしてあります(笑)
地形の都合で海に落ちる夕陽は撮れないんです。
山に落ちる夕陽もなかなか味があって良いですね。
明日の写真はあまり期待しないでください。自分なりにそう見えたんですから(笑)
Commented by oyazyphoto at 2007-09-05 23:12
かすみさん>
そっか~。このオレンジのイメージはそんなかも(笑)
カメラ越しに見たこの絵はインパクトがあった~~。
秋はせつなくて好きじゃないけど、夕景は綺麗だよね。
Commented by Airman at 2007-09-05 23:28 x
こんばんは。
きれいですね。。。。
ため息が出ます。ホッとしますね。
ずーっと眺めていたいのだけれども、
沈んじゃうんですよね。
だからついついたくさん撮ってしまうんですよね。
とっても良い写真!
Commented by takako at 2007-09-06 00:16 x
綺麗ですね。眩しい位です。
私は夕焼け雲と、夕焼け時の西から東への空のグラデーションが大好きです。ほんの一瞬しか楽しめないから、見られたときの嬉しさが倍増しますよね。
Commented by oyazyphoto at 2007-09-06 00:31
Airmanさん>
ホッとしますよね~~?(笑)
太陽があるから生きていけるわけで、下の家でそれを表現したかったんです。
このまま停まっていては困るけど、ず~~っと見ていたいです(笑)
この日は眺める方が多くて数枚しか撮りませんでした(爆)
Commented by oyazyphoto at 2007-09-06 00:33
takakoさん>
じっと見てると写真だけど眩しいよね(笑)
グラデーションは好きだし、撮りたいけどなかなか思うように撮れない。
諦めて目で見てる方が良いかもね(爆)
<< 夕焼け小焼けで 定番スポット・・・ >>