実りの秋
a0071514_2256763.jpg





人気ブログランキングに参加しています。
感謝だね! 『ポチッ!』っと応援お願いします。励みになってます!


[PR]
by oyazyphoto | 2007-09-13 22:56 | | Comments(4)
Commented by takako at 2007-09-13 23:11 x
綺麗な黄金色ですね。
田んぼがある風景って季節により色んな色を魅せてくれるから好きです。勿論他の風景もそうですが、杉林だけは絵にならないですよね。
↓そうそう、生き物で何かに似てると思ったら海老でした!特にアリがいるところは海老の目みたいです!
Commented by oyazyphoto at 2007-09-14 00:10
takakoさん>
四季折々に表情が違っておもしろいです。
また、こういう実りがあるから生きていけるんですよね。
下の写真、全くそのとおり。アリが目に見えるんだよね(笑)
Commented by Airman at 2007-09-15 18:05 x
こんにちは。
重たそうな稲穂ですね。
きらきらと光った美味しい白米が目に浮かびます。
(ちょうど、夕食時だから?!)
自然の恵みに感謝!ですね。
Commented by oyazy at 2007-09-15 21:01 x
Airmanさん>
はい。しっかり実ってますよ~(笑)
この新米をおひつで食べると最高なんだけどな~。
食べれることに感謝も!(笑)
<< 捕らわれた滴 あ、また・・・ >>