捕らわれた滴
こうなってしまうと蜘蛛も糸を移動することが出来ない。
水分のせいで自らの糸に絡まってしまうんだ。
だから雨の日の蜘蛛の巣はほとんどが留守(笑)


a0071514_21233662.jpg




人気ブログランキングに参加しています。
雨の日は撮るものも少ないです(泣) 『ポチッ!』っと応援お願いします。励みになってます!


[PR]
by oyazyphoto | 2007-09-15 21:23 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by ブルーベリー at 2007-09-15 22:50 x
面白~い(/^ー^)/"""パチパチ
どうしてこう云う水滴になるのかと思ったら蜘蛛の巣に付いた水滴なんですね。
蜘蛛も「クモッタ(コマッタ)」って云ってるんじゃないかな?あはは・・・
面白いからポチッです。
そちら雨が続くようですね。
天の恵み・・大人しくしてなさい!って・・・
Commented by takako at 2007-09-15 23:08 x
綺麗ですね。こんな水滴の付き方はきっとクモの巣くらいでしょうね。視点がステキ。
Commented by oyazyphoto at 2007-09-16 00:32
ブルーベリーさん>
おお、ダジャレが飛び出すほど面白く見てもらえたかな?(笑)
明日は晴れそうです。足の痛みのひとまず取れたし
さてどこへ行こうかな~~~~。
写真を撮るのに激しい動きはしないですから(笑)
Commented by oyazyphoto at 2007-09-16 00:33
takakoさん>
雨の日に蜘蛛の巣を見ればこんな風になってますよ。
撮るもの無くて撮ったんだけどね(笑)
<< モノクロが似合う 実りの秋 >>