ストックから
先週末はほとんど撮っていない。
気が乗らないとこうだもんな~~~(爆)

まだ載せていないストック写真を!
9月1日の気持ちいい空をどうぞ。

a0071514_2127811.jpg




人気ブログランキングに参加しています。
 『ポチッ!』っと応援お願いします。励みになってます!


[PR]
by oyazyphoto | 2007-09-18 21:27 | 北海道の自然 | Comments(10)
Commented by takako at 2007-09-18 21:46 x
のどかですね~。雲はまだ夏雲ですね。今はもう秋の雲でしょうね。
Commented by kasumi_em at 2007-09-18 22:25
本田竹広というジャズピアニストのアルバムから
『赤とんぼ (別テイク)』 聴きながら観てます。
いいです。
ポッチです。
Commented by Airman at 2007-09-18 22:38 x
きれいな青空ですね!
おいしそうな雲ですね!
山岳上昇風がありそうで、グライダー乗りには
よだれが出そうな風景です。
日本の原風景って感じ。
Commented by oyazyphoto at 2007-09-18 23:27
takakoさん>
今ものどかだけど、すっかり秋空です。
今朝、道内の寒い場所の最低気温は5度だったそうです。
Commented by oyazyphoto at 2007-09-18 23:28
かすみさん>
その曲にこの写真は合いますか?
応援してくれたから合ったんでしょうね(笑)
写真に合う音楽のチョイスって難しいですね。
Commented by oyazyphoto at 2007-09-18 23:29
Airmanさん>
北海道の秋の空はこんな感じです。
グライダー乗りにはそんなにおいしそうな風景ですか?(笑)
乗れないけどたっぷり食べてきました~~!
Commented by takako at 2007-09-19 00:59 x
日付越しポチッ!
Commented by oyazy at 2007-09-19 20:08 x
takakoさん>
ありがとう~~。そっちも応援してますよ!
Commented by ブル-ベリー at 2007-09-19 22:25 x
昨夜見てたのだけど電話掛かってきてPC閉じてしまいましたので、ポチッ!に来ました。
のどかな雰囲気がいいですね~
私も最近殆ど写してないです。
頭まで夏バテでボケーです(^_^;)
未だに日中は32度位ありますから・・・
Commented by oyazyphoto at 2007-09-19 23:18
ブルーベリーさん>
応援ありがとう~~です。

こっちはどこを撮ってものどかです(笑)
週末雨が降るとどうしてもテンションが下がり撮れません。
32度って、こっちの1番暑かった日の気温ですよ。
今年の夏は30度を超えたのは3日間だけです。
<< 去年の1月 モノクロが似合う >>