今年も会えるかな?
去年はいきなり出会ったけど・・・。
今年ももうすぐ会えるよね。

a0071514_235146.jpg





人気ブログランキングに参加しています。
かわいいでしょ? 『ポチッ!』っと応援お願いします。励みになってます!




紅葉の時期、羊蹄山麓の写真スポットをガイドしてます。
場所のガイドだけですが、一度スポットを覚えちゃえばその後は各自行けますよ。
 『こちらです!
[PR]
by oyazyphoto | 2007-09-21 23:05 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by takako at 2007-09-22 00:02 x
やたら可愛いんですけど~!!なになに?この可愛さ!リスさん可愛さを狙ってる?手手と縞具合が可愛いっ!!
日付越しポチ!ポチ!!
Commented by oyazyphoto at 2007-09-22 00:20
takakoさん>
可愛いっしょ? 去年出会った時は釘付けでした。
今年もきっと同じ場所にいるはず。
応援ありがとう~。 こっちも援護射撃してますよ(笑)
Commented by かすみ at 2007-09-22 11:47 x
うわ~、めちゃかわいい!
まだ若いリスですね。
野生のエゾリス?ベストショット!
ポチッ!
Commented by oyazyphoto at 2007-09-22 21:43
かすみさん>
でしょ~~~(笑)
餌を確保するのに一生懸命で近くまで寄れました。
今年もきっと会えると思います。
応援ありがとう~~!
Commented by ブルーベリー at 2007-09-22 23:39 x
ホント! 可愛いですね~
去年も見たような気がするのだけど・・・
違う写真だったかな?
こう云うショットはこちらではお目ににかかれないですね。
カナダではウロウロしてたけど・・・
ポチッ!ですね。
Commented by oyazyphoto at 2007-09-23 00:32
ブルーベリーさん>
可愛いでしょ~~(笑)
これは去年の写真ですよ。でも、もうすぐ会えます。
都会ではリスがいないですもんね。
カナダ? って、アメリカの北のカナダ?そんなところまで行ってるんだ~。
応援ありがとう~~です。
<< 紅葉 飛んでみたい >>