まっ、まさか・・
以前見たことがあるような雲。
こんな雲が出た後は地震が来た。  地震雲。
大丈夫かな~~~。
a0071514_20272896.jpg




夏は夜。月の頃は更なり、闇も尚・・・。  もう秋だけど(爆)
a0071514_20274214.jpg





人気ブログランキングに参加しています。
秋の空。高いな~~。そう思う方は 『ポチッ!』っと応援お願いします。励みになってます!


[PR]
by oyazyphoto | 2007-09-23 20:36 | 北海道の自然 | Comments(9)
Commented by rira-bijou at 2007-09-23 21:33
秋空は雲が面白くてまた良いですよね。
地震は遠慮したいですが(>_<)。
2枚目の月の写真も良いですね!
満月じゃないのがまたいいような感じがします(^-^)。
Commented by kasumi_em at 2007-09-23 22:01
地震雲?!怖いなあ。。。

下の写真良いですね。
雲のかかり具合がなんとも良い感じで
日本画みたい。
Commented by oyazyphoto at 2007-09-23 22:23
rira-bijouさん>
そうですね~。ホント変化があっておもしろいです。
ちょうど良い感じで月が昇ってきました。
偶然にも撮れました(笑)
Commented by oyazyphoto at 2007-09-23 22:35
かすみさん>
地震雲が本当ならイヤですね。

ホームセンターを出た時に見つけました。
慌ててカメラを出してパシリ(笑)
偶然だけど良いタイミングだった~~。
Commented by ブルーベリー at 2007-09-23 23:39 x
地震雲ってあるのですか?
イヤですね~
昨日もPCの前にいたら初めドン!って音が聞こえたので?と思った途端にグラッでした(@_@)
ビックリでした。
テレビつけたら震源地が我が家の直ぐ近く、車なら30分ほど走った所かな?
何だか最近彼方此方で頻繁ですね。

下の写真綺麗です。
今夜は雲に半分隠れてて見えなかった。
Commented by takako at 2007-09-24 00:24 x
地震雲って、細長く伸びたような雲って言いますよね。
何事もなければいいですね。

oyazyさんが月を撮るって珍しいですよね。
月と夕方の羊蹄山、良いですね~。
Commented by oyazyphoto at 2007-09-24 00:37
ブルーベリーさん>
地震の前兆として細い雲が発生し、その先が震源地になるとか。
そっちで地震があったのですか? その前兆なのかな?
地震大国とは知っていても本当の地震はイヤですね。
Commented by oyazyphoto at 2007-09-24 00:38
takakoさん>
そんな雲を言いますね。
今週は要注意かもしれません。

夜になると家に籠もってしまうから(爆)
でも、星空や月もたまに撮ってるんですよ~~。
Commented by oyazyphoto at 2007-09-25 21:33
ヴィジョンさん>
応援は嬉しいですが
リンク先が当ブログの趣旨とは違いますので削除させてもらいました!
<< コスモス 紅葉 >>