こんなのも
たまにはちょっと珍しい写真を・・・。

塔のある風景では美瑛が有名だが、実は我が町にもある。
どうしても下から見上げる写真しか撮れないが、
ニセコアンヌプリを背景に入れるとちょっと壮観だな(笑)
a0071514_2058428.jpg



羊蹄山の紅葉も五合目まで降りてきた。
予報では10/19頃に山麓が紅葉見頃のピークらしいが、もっと早まるな!
a0071514_20583430.jpg




人気ブログランキングに参加しています。
どこをみても秋っぽくなった。秋は嫌いだけど 『ポチッ!』っと応援をもらえるとはりきります(笑)


[PR]
by oyazyphoto | 2007-10-03 21:00 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by takako at 2007-10-04 00:07 x
うをぉ、先っぽが痛そぉ~。ちょっと先端恐怖症気味の私でした(汗)
羊蹄山は早くも上着を衣替え中ですね。
こちらの山は11月半ばにならないと紅葉しません。
Commented by かすみ at 2007-10-04 16:22 x
こんにちは、ちょっとご無沙汰でした。
流石に紅葉は早いですね!
うんと近づくと山の雄大さがわかります。結構急勾配のようです。
塔のある風景はかわいい。青い空なら尚いいのに。。
Commented by oyazy at 2007-10-04 18:04 x
takakoさん>
あらら・・・とがった物は不得意なんだ(笑)

秋はそちらより1ヶ月以上早く季節が進みます。
そっちが紅葉の頃はスキー場がオープンです(爆)
Commented by oyazy at 2007-10-04 18:07 x
かすみさん>
更新も無かったし、心配してましたよ。
紅葉はドンドン進んでます。あっという間に雪景色になります(笑)
青空で塔を撮りたかったけど、なかなかうまく行きません(泣)
<< 圧倒的な自然 意外と・・・ >>