秋色・・・
何もかもが秋色に変わってきた。
寂しく感じるのは俺だけかな~~?
全てのエネルギーが消費されてしまったって感じが嫌いなのかも。

a0071514_21403818.jpg




人気ブログランキングに参加しています。
そろそろ紅葉でも撮るかな~! 『ポチッ!』っと応援お願いします。秋は寂しいね


[PR]
by oyazyphoto | 2007-10-05 21:40 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-10-05 22:33 x
おぉ~ 、此方も「秋色!」ですネっ!

>寂しく感じるのは俺だけかな~~?
・・・ いいえ、誰もが感傷的になるコトでしょう。。。

>全てのエネルギーが消費されてしまった
・・・ 其の結果の「実りの季節」でしょうか。
Commented by oyazyphoto at 2007-10-05 22:37
海苔さん>
お久しぶりです。 そっちも覗いてはいるんですが(笑)
秋真っ盛り。 確かに実りの季節ですが寂しいです。
雪が降ってしまえばこっちのものなんですが(爆)
Commented by ブルーベリー at 2007-10-05 23:53 x
秋の空ですね~
秋はやはり感傷的になりますか?
でも1年中で1番好きなのが秋ですね。
なのに1番短く感じるのも秋ですね。
Commented by oyazyphoto at 2007-10-06 00:05
ブルーベリーさん>
感傷的というか、中途半端な気候もイヤなんです(笑)
ブルーベリーさんは好きなんですね?
でも、北海道の秋はそっちとは違いますよ~~。
考えが変わるかも(笑)
<< 今年は  やばい・・・っす! 圧倒的な自然 >>