今年は  やばい・・・っす!
何がって?
もちろん秋が。
紅葉がかなりやばいっす。
去年不作だった赤が本当に綺麗。
バランス的に多すぎるところもあるが、そんなの「関係ねぇ~~!!」だ(笑)

バカっぽい言い方はこれくらいにして(爆)


青空を強調したくて設定したが、紅葉が台無しに・・・。
腕の無さを露呈したが、紅葉は写真じゃなくて自分の目で見てくだされ(笑)
a0071514_20534367.jpg



日本一の清流 「尻別川」   言葉で表現出来ないな。
a0071514_20535559.jpg



モミジは緑も好きだし、赤くなればなお好き。
a0071514_2054911.jpg



コスモスも最後。 羊蹄山の紅葉に間に合った!
a0071514_2054204.jpg





人気ブログランキングに参加しています。

爽やかな秋三昧をどうぞ! 『ポチッ!』っと応援お願いします。


[PR]
by oyazyphoto | 2007-10-06 20:58 | 北海道の自然 | Comments(8)
Commented by f_style_sapporo at 2007-10-06 21:40
もうすっかり秋色ですね~実物も見てみたいな~!
2枚目の透明度も驚きですが、3、4枚目!いい色出ていますね~!綺麗です♪
Commented by ブルーベリー at 2007-10-06 22:10 x
そちらは紅葉真っ盛りですね。
「尻別川」って綺麗のですね~
透明感が良く出てますね。
真っ赤なモミジが綺麗!! ポチッ!
Commented by oyazyphoto at 2007-10-06 23:13
f_style_sapporoさん>
は~い、完璧に秋です。実物は綺麗ですよ(笑)
秋色を出すのに苦労しています。 自分ではこれが限界ですが(爆)
Commented by oyazyphoto at 2007-10-06 23:14
ブルーベリーさん>
今年の紅葉は凄く綺麗です。
尻別川を撮ったりモミジを撮ったり、
好きじゃない秋だけど忙しい1日でした(爆)
Commented by kasumi_em at 2007-10-07 22:51
ほんとだ!紅葉が茶色になってる。
実物を自分の目で見なさいって?!(爆笑)
 もうこんなにモミジが真っ赤なんですね。
関西は最近はこんなに綺麗に紅葉しません。
冷え込みがないんですよねー。
Commented by oyazyphoto at 2007-10-07 23:53
かすみさん>
もっと綺麗な赤なんですけど、テクがないもので(笑)
この紅葉だけは実際に見ないと綺麗さがわかりません。

温暖化のせいで綺麗に紅葉しないのかな?
Commented by takako at 2007-10-08 00:24 x
一番上のこの白は雪ですか?
雪・赤・青って凄いですね。伊豆では見られない光景。
尻別川って凄い綺麗なんですね。このまま飲めそう。
北海道の川って本当に綺麗です。見たところ、底が砂でなく泥っぽいのにこんなに綺麗なんて、自然が豊かな証拠ですよね。
Commented by oyazyphoto at 2007-10-08 00:33
takakoさん>
雪っぽく見えるけど白い山肌です。
色のバランスが良さそうなので入れてみました。
尻別川は清流日本一だけあって本当に綺麗です。
大きな街がないから生活排水が流れ込まないのも要因かな。。
<< え~?! 今頃・・・ 秋色・・・ >>