続き・・
空、高いっしょ?
ススキも秋を演出だ!!
a0071514_20565275.jpg




やっぱりうまく撮れないな~~。
本当はもっともっと綺麗なんだ。
a0071514_2057193.jpg





人気ブログランキングに参加しています。


秋を感じられたかな? 『ポチッ!』っと応援お願いします。


[PR]
by oyazyphoto | 2007-10-09 20:59 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by パンジー at 2007-10-09 23:58 x
わぁ~、きれいに紅葉してるねー
こういう写真見ると、わたしもどこかへ行きたくなっちゃうなー
Commented by oyazyphoto at 2007-10-10 00:06
パンジー>
風が強かったから、少しボヤッとしてるけど(笑)
でも、紅葉の状態がわかるっしょ? そっちの高原へ行ったら~!
Commented by takako at 2007-10-10 01:41 x
上の写真は羊蹄山がホッと息を吹いているようですね。
紅葉の赤・黄・緑が綺麗です。
Commented by oyazy at 2007-10-10 22:13 x
takakoさん>
良い表現だ(笑) 爽やかな秋に深呼吸かも。
Commented by ブル-ベリー at 2007-10-10 22:29 x
羊蹄山にススキいいですね。
秋だわ~~
見事に紅葉、黄葉してますね。
TVでも見たけど綺麗でした!
Commented by oyazyphoto at 2007-10-10 22:45
ブルーベリーさん>
良いでしょ~? 秋を演出するススキ(笑)

この場所は今週末は色が褪せてるので
またまた素敵な場所で撮ってきますね~~。
<< 最近はこういうのも好き 初冠雪 >>