これぞ秋色
ここら辺はモミジが少ない。
これも本州のそれとは少し違うようだ。
でも、赤くなれば綺麗(笑)

a0071514_215565.jpg



空に近い方から赤くなってくる。おもしろいな。
a0071514_2154334.jpg



今年の紅葉は本当に見事だ。
今週末、下界でも綺麗な紅葉が見られそうだ。
見たい方はご案内しますよ。 あ、でも、雨の場合はパスです(笑)



人気ブログランキングに参加しています。
秋色は好きですか? 好きな方は 『ポチッ!』っと応援お願いします。


[PR]
by oyazyphoto | 2007-10-11 21:08 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by takako at 2007-10-11 23:33 x
綺麗ですね~。一面真っ赤も良いけれど、下の写真の様に紅葉の途中でひとつの木が彩られているのも素敵です。黄色い葉っぱは縁取る様に赤になって行くんですね。そのグラデーションも綺麗。
Commented by ブル-ベリー at 2007-10-11 23:47 x
今年の紅葉は綺麗って聞きますけど、こちらでもそうなのかな?
まだ紅葉してないけど・・・
私も下の写真の方が好きですね。

今夜はBBSのコメント入れないですね。
止めてるのかな?
Commented by oyazyphoto at 2007-10-12 00:06
takakoさん>
自然の作るグラデーションは見事ですよね。
最近、そういう色をしみじみ見入ることが多くなりました(笑)
Commented by oyazyphoto at 2007-10-12 00:08
ブルーベリーさん>
紅葉は寒暖の差が重要だから、これからの気温が善し悪しを決めるかも。
自分も下の写真の方がお気に入りです(笑)

BBSは何もいじってませんよ。入れませんか??
<< 侮れない 最近はこういうのも好き >>