侮れない
携帯のカメラでもそこそこ撮れるモンだ。
出張中にパチリ!!
a0071514_2174838.jpg




人気ブログランキングに参加しています。
秋色は好きですか? 好きな方は 『ポチッ!』っと応援お願いします。


[PR]
by oyazyphoto | 2007-10-12 21:07 | 北海道の自然 | Comments(7)
Commented by kasumi_em at 2007-10-12 21:47
鮮やかですねー。
今の携帯は画素数は結構ありますからね。
でも、やっぱ一眼には敵いません。

北海道寒くなるそうですね。
この前までの暑さが嘘みたいにこちらも23度と良い感じになってきました。
Commented by oyazyphoto at 2007-10-12 23:05
最近の携帯は画素数が多いからバカに出来ないね~。
記録で撮るだけじゃもったいないかも・・。

今日、稚内(最北)で初雪が降りました。
ここら辺もかなり寒くなってきたので、いよいよかも。
そっちは23度。 全然平気で半袖だな~~(爆)
Commented by takako at 2007-10-12 23:50 x
良い感じの雑木林ですね。正に色とりどり。
標高が高い山ですか?

私は携帯電話のカメラは結構活用しています。
だいたいは子どもの写真なんですけどね。
因みに普段のカメラは超薄型なので、毎日持ち歩いていて、いつでもスタンバイOK状態です。
Commented by oyazyphoto at 2007-10-13 00:30
takakoさん>
標高は1300メートル。ニセコアンヌプリを後ろから見てます。

携帯カメラはあると便利だけど、撮る習慣がないから忘れてしまう。
コンデジも壊れかかってるし、難儀してます(泣)
Commented by takako at 2007-10-13 01:52 x
コンデジ?コンパクトなデジタルカメラ?

ポチ
Commented by oyazyphoto at 2007-10-13 20:59
takakoさん>
そのとおりです(笑)
Commented by ブル-ベリー at 2007-10-13 23:57 x
綺麗な紅葉、まさに秋ですね。

携帯も最近はかなり活用出来ますが、ついコンデジに・・
そのコンデジも最近調子悪くて困っちゃう(-_-;)
<< 嬉しいはずれ これぞ秋色 >>