降りてくる・・・
山の上部の紅葉はほぼ終盤を迎え、茶一色になってきた。
それと同じくして下界が紅葉してきた。
いつも行く羊蹄山麓にある半月湖の遊歩道も色づいてきた。
ここは知ってる人は必ず撮る場所。
この日も友人の車があり、時間が違うが同じような写真を撮っていた(爆)

a0071514_22205473.jpg




半月湖へ降りる道を守っているような巨老木!!
いつ倒木してもおかしくない。
元気なうちに写真を撮ってあげている。。
a0071514_22224225.jpg



人気ブログランキングに参加しています。
この秋色は好きだな~。 そう思わない?  『ポチッ!』っと応援お願いします。


[PR]
by oyazyphoto | 2007-10-15 22:22 | 北海道の自然
<< やっぱり好きだべさ 表情様々 >>