やっぱり好きだべさ
a0071514_2155674.jpg



人気ブログランキングに参加しています。
やっぱ良いな。 そう思わない?  『ポチッ!』っと応援お願いします。


[PR]
by oyazyphoto | 2007-10-16 21:06 | 北海道の自然 | Comments(6)
Commented by takako at 2007-10-16 22:38 x
なだらかな丘の向こうに羊蹄山がこんにちは♪
素敵な場所ですね。
北海道では初霜・初氷だったんですってね。
こちらでは今日もツクツクホウシが・・・。でも暑くはないんですが。
Commented by ブルーベリー at 2007-10-16 22:58 x
そちらは随分冷え込んで来たようですね。
こちらも朝晩は寒いけど、日中は過ごしやすくて一番いい時かな?
最近の羊蹄山はいつも雲が多いですね。
ピーカンにはならないのかな?
Commented by oyazyphoto at 2007-10-16 23:12
takakoさん>
この場所も羊蹄山を撮る隠れスポットです(笑)
北海道は駆け足で秋が・・・。
あっという間に白い世界に変わります~~。
Commented by oyazyphoto at 2007-10-16 23:14
ブルーベリーさん>
はい、今朝の自転車出勤は寒かった~(笑)
そちらはちょうど良い季節なんですね。

雲の多い先週末だったので、こんな写真ばかりです。
これからは季節的にピーカンの確率は減りますよ(泣)
Commented by onsen771-2 at 2007-10-17 18:38
この場所は羊蹄山を撮る隠れスポットですかっ!!
oyazyphoto さんは一杯、撮る隠れスポットがあるんだから。
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by oyazyphoto at 2007-10-17 19:30
onsenさん>
山麓に住んでますから、探せばたくさんありますよ(笑)
でも、まだまだ足りないかな~~。

応援ありがとう~!
<< 今年は遅いらしい 降りてくる・・・ >>