今年は遅いらしい
今年の紅葉は各地で遅いらしい。
そういわれてみるとそうかも・・・。  なんて思ってしまう(笑)
とにかく綺麗なことは言うまでもない。

出張で外を廻っていたが、あまりにも綺麗で携帯でパチリ。
a0071514_1921366.jpg





人気ブログランキングに参加しています。
やっぱ良いな。 そう思わない?  『ポチッ!』っと応援お願いします。


[PR]
by oyazyphoto | 2007-10-17 19:02 | 北海道の自然 | Comments(11)
Commented by takako at 2007-10-17 22:40 x
赤、黄、オレンジ、緑、白樺(?)の白、青空・・・
綺麗ですね。
右に見える階段を登って紅葉浴したいです。
Commented by かすみ at 2007-10-17 22:49 x
う~~ん、綺麗やな~!
樹が伸び伸びしてるし、いいわ。
Commented by ブルーベリー at 2007-10-18 21:29 x
凄~く綺麗です!
いろんな色が青空に映えて・・・
Commented by oyazy at 2007-10-19 00:12 x
takakoさん>
色とりどりとはこんな景色のことかも(笑)
ここの紅葉浴は なまら最高です!
Commented by oyazy at 2007-10-19 00:14 x
かすみさん>
これから冬を迎えるので
今のうちにノビノビして陽の浴び溜めです(笑)
Commented by oyazy at 2007-10-19 00:14 x
ブルーベリーさん>
青空だから色が冴えるんですよね~~。
この風景もあと少しになりました。
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-10-19 22:24 x
ぅ~う、ケータイのスペック・・・恐るべし!

白樺の木肌が利いてマスね。 水平もキッチリで、さすがOyazyさん ♪
Commented by oyazy at 2007-10-20 00:06 x
海苔さん>
携帯もバカに出来ないですね~。
自分が初期に使っていたデジカメより良いかも(笑)
無理矢理に水平に。 ここ坂なんです~(爆)
Commented by onsen771-2 at 2007-10-22 17:34
今年は各地で綺麗な紅葉を沢山、楽しめています。
でもそろそろ冬支度しなくちゃw

そうす携帯の方が綺麗に撮れているんだよね。
Commented by onsen771-2 at 2007-10-22 17:35
↑これ自分の写真の事ですからね。
Commented by oyazy at 2007-10-22 17:44 x
onsenさん>
最初はどうなることかと思ったけど
寒暖の差が激しくなって綺麗な紅葉ですね。

携帯はホントバカに出来ないです。
一昔前では考えられない~~(爆)
<< 過去写真から やっぱり好きだべさ >>