冬空
見るからに寒そうな空。
気温が低くなると空の表情も変わってしまう。
雪が積もるまでのこの時期が一番嫌いだ!!

a0071514_18362047.jpg



ゲレンデに少し雪が積もった。
こうして見ると山肌に手を加えられたのがはっきりわかり、ちょっと悲しく見えるな!
a0071514_1838540.jpg





人気ブログランキングに参加しています。
 『ポチッ!』っと応援お願いします。


[PR]
by oyazyphoto | 2007-11-04 18:38 | 北海道の自然 | Comments(2)
Commented by ブル-ベリー at 2007-11-05 21:39 x
ホント! 寒そうな空ですね。
ゲレンデにも雪が少し・・
もう直ぐですね、雪が積もるのも。
こちらも薄ら寒いです。
ヒーター入れるほどでもないから今が一番寒く感じます。
外の陽だまりの方が暖かいです(^^ゞ
Commented by oyazyphoto at 2007-11-05 22:16
ブルーベリーさん>
ホント寒いです(笑)
雪が積もりまでのこの時期が寒く感じるんです。
きっとそっちも同じかな~?
今日、陽だまりではぽかぽかしてましたよ。
<< 小春日和 へそ曲がり >>