小春日和
月曜日からこんな気持ちの良い天気は嬉しくもあり悲しくもあり。
鬱陶しい月曜日だから好天はやる気が少し出る。
と同時に、撮りに行けない悔しさがある。

だから、朝少し早く出て撮った。
昼も車で少し走って撮った。
こんな日はそうあるもんじゃないから・・・。

a0071514_20305021.jpg
a0071514_2031344.jpg
a0071514_20311133.jpg




人気ブログランキングに参加しています。
先週の旅の写真はまだあるけど、新鮮な写真も(笑) 『ポチッ!』っと応援お願いします。


[PR]
by oyazyphoto | 2007-11-05 20:31 | 北海道の自然 | Comments(8)
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-11-05 21:12 x
こんばんわ!

おぉ~ 刺激的だなぁ~ ♪

3枚目・・・ oyazyさんらしい画で、良いデスね!
Commented by oyazyphoto at 2007-11-05 22:18
海苔さん>
やっと雪が見え始めました。ってか再来週オープンだからそろそろね(笑)
3枚目は定番スポット。 らしい写真ですか~?
Commented by kasumi_em at 2007-11-05 22:43
もう雪なんですねー。
やっぱ同じ日本なのに風景が全然違う。
気持ちが伸びしますね。
ポチして帰ります。
Commented by takako at 2007-11-05 23:04 x
ゲレンデではもう雪が降っているんですね。
3枚目は雲が今にも降りてきそう・・・
綺麗な写真ですね。
Commented by oyazyphoto at 2007-11-05 23:14
かすみさん>
そうですよ。もう雪なんです~(笑)
世界地図ではちっぽけな日本でも、実は広いんだよね。
伸びして 「ポチ」 ありがとう~!
Commented by oyazyphoto at 2007-11-05 23:16
takakoさん>
はい、積もってます。でも、全然足りないけどね(笑)
こんなに綺麗に見える青空もなかなか無いかも。
撮ってる自分が一番気持ちよかった~!
Commented by ブルーベリー at 2007-11-06 22:39 x
1枚目は青空が凄く綺麗です。
最近は晴れたら真っ青な青空で気分いいですよ~
今日は生憎の空でした(-_-;)
3枚目は良くお目にかかる場所ですね。
もう直ぐ滑れるのですか~?
ポチして行きます。
Commented by oyazyphoto at 2007-11-07 00:28
ブルーベリーさん>
あまりの気分の良さで早めに出て写真を撮り
昼休みも車で食べてパシャリ(笑)
3枚目はお馴染みでしょ? ここも好きなんです~~!
ポチ ありがとう~~~。
<< それぞれの匠 冬空 >>