名残
a0071514_1959424.jpg



a0071514_19592153.jpg




すっかり暖かくなり、今日は4月下旬並の気温。
雪解けが進み、道路の舗装も顔を出した。
吹く風も春っぽかった。

しかし、場所を変えればまだまだ冬の名残はある。
川の小石には綿帽子が。。。
なんとも冬らしい風景じゃないか・・・。



 『ポチッ!』っと応援してくれると嬉しいです。
[PR]
by oyazyphoto | 2008-03-09 20:06 | 北海道の自然 | Comments(8)
Commented by ブルーベリー at 2008-03-09 23:32 x
上の写真は道路?
なんとも面白い風景ですね(*^^)v
石の上の綿帽子が可愛い!!
ポチして帰ります~

Commented by Airman at 2008-03-10 06:45 x
おはようございます。
春の到来を感じさせる写真ですね。
丸い綿帽子が暖かさを感じさせます。
横浜では、梅の花が見頃になってきました。
Commented by パンジー at 2008-03-10 13:18 x
おいしそう~~~~~♪
Commented by かすみ at 2008-03-10 14:46 x
おもしろい、、かわいいですね。
きのこみたい。

Commented by oyazyphoto at 2008-03-10 18:14
ブルーベリーさん>
道路っぽいけど川なんですよ~~。
石の上の雪だけが溶けずに残っています。
まだまだ冬の名残です~~(笑)

応援ありがとう~~です!
Commented by oyazyphoto at 2008-03-10 18:16
Airmanさん>
川の氷も溶けてすっかり春らしく・・・。
でも、冬の初めもこんな風景が見られるんですよ。
梅はまだまだ先だけど、それなりに春は近づいています。
Commented by oyazyphoto at 2008-03-10 18:17
パンジー>
美味しいって??(爆) 食い気かよ~~~!
Commented by oyazyphoto at 2008-03-10 18:17
かすみさん>
こういう景色も良いでしょ?
そっちでは見られることがないでしょうね。
まさしくキノコのようでした(笑)
<< ちょっとな~ 良いね >>