人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ちょっとな~
ちょっとな~_a0071514_20175559.jpg


定番中の定番のスポットである二本の木と羊蹄山。
雪のあるうちに撮っておこうと昨日行ってみたが、
既に誰かの足跡が付いていた。
行くまでの間の足跡だけなら全く問題ないのだが
木のすぐ近くまで行って撮ったようで、雪原にたくさん付いちゃってた(泣)
あれは無いよな~~。俺の土地でもないし制限出来るはずもないけど
同じ写真を撮る人間として、ちょっと考えれば足跡のことまで気にして欲しかった。
「誰も来るわけがない」と言う意識があって歩いたのならローカルの人間じゃない。
自分さえよければと言う最近急増してる典型的なカメラマンなのかも知れないな。
冬までもこんなヤナ思いをしなくちゃいけないのか? 悲しいな。
撮る前に良識のある人間であって欲しい。 無理か・・・。

この景色も四季を通じて見るとおもしろい。
カメラも古く、もちろん下手っぴな時に撮っていた写真がHPにある。
暇な人がいればちょっと見て欲しいな。  ここです



羊蹄山はやっぱり良い~~! 『ポチッ!』っと応援してくれると嬉しいです。
by oyazyphoto | 2008-03-10 20:04 | 羊蹄山
<< ニセコアンヌプリ 名残 >>