人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
綺麗なモノは綺麗に!
空は青、雲や雪は白。
まったく誰でもわかる当たり前のイメージ。
その当たり前を当たり前のように撮るのが俺流。
コントラストも強めにシャープに撮る。 まさしく絵はがき。
ちょっと間違えれば趣味の悪い写真になるのは言うまでもない(爆)
しかし、それを好きで撮って、それが良いと言ってくれる人もいる。
目の肥えた本格的な人間にとってはチャンチャラ可笑しいかもしれないが
きっちりと好きと言ってくれる人を大事にしたい。
おそらく感性が一緒なんだろうと思いこんでる。

この冬、そんな写真をポストカードや額に入れてショップに置いてもらった。
年に1度しか来ないオージーにはたいそう人気だった。
これほど好まれるとは思ってもみなかった。
俺の感性はオージーには合うのかもしれないな(笑)
ガンとして変えなかった俺流の写真がちょっとだけ受け入れられたような気になった。

綺麗なモノは綺麗に!_a0071514_2147567.jpg


どんなオーダーにも答えられるように、もちろん色々撮っている。
俺流の本筋は変えてはいないが試行錯誤の繰り返し。
苦労はしているが、その行程も好きだし、いつかは実になると信じている。


何かを感じたら 『ポチッ!』っと応援してくれると嬉しいです。
by oyazyphoto | 2008-03-18 21:49 | 北海道の自然
<< 春よ来い すきこそ・・・ >>