もう??
スキー場にひょっこり現れた蝶。
暖かさにつられて越冬していたのが出てきたんだろうか?
周りは雪がたくさん残っていたが、ロッジの入り口の日だまりで
ちょいと気が早いあわてん坊さん(爆)

a0071514_190013.jpg




ゲロっぽく見えるな(爆)
目では見ることが出来ない止まった世界。 50ミリF1.4は良いレンズだ!
a0071514_1903741.jpg




雪山に蝶。 びっくりだった(爆) 『ポチッ!』っと応援をお願いします(笑)
[PR]
by oyazyphoto | 2008-04-05 19:04 | 北海道の自然 | Comments(2)
Commented by hati_setu at 2008-04-06 10:23
50mmF1.4は私も一番のお気に入りレンズです~♪
熊の水出し~可愛らしく珍しいものですね(^^)
見てたら、水の流れを撮ってみたくなりました。

蝶も珍しいですね~もうだいぶ暖かくなったってことでしょうね。
oyazyさんの写真も暖かい春の写真になってきましたね。
Commented by oyazy at 2008-04-06 21:00 x
hati_setuさん>
レンズは室内撮りで使おうと思って(笑)

この時期、かなり暖かくなってきたとは言え
スキー場で蝶を見るとは思わずびっくりでした。

寒気が来ればまだまだ冬らしい写真は撮れるのですが(笑)
<< 春は近い なに? >>