息吹
既に春の風が吹き始めた。
もちろん本州ほど暖かい風ではないけど、
厳しい冬を堪え忍んだ我々や命ある動植物全てにとって、
待ちに待った春だ。
気持ちが前向きになるのは誰もがそうだと思う。

雪の季節に撮ろうと目論んでいたものの撮りこぼしはあるが
それは来冬への課題と考えれば、冬を待つのも楽しいかも(笑)

a0071514_2130516.jpg




春だ~~! 『ポチッ!』っと応援をお願いします(笑)
[PR]
by oyazyphoto | 2008-04-09 21:35 | 北海道の自然 | Comments(2)
Commented by ブルーベリー at 2008-04-10 22:51 x
寒い北国にも春が訪れたのですね。
寒さが厳しいだけにこちらより一層気持ちが高ぶるのかな?

山の上に何があるのかと一瞬ビックリしました。
ハンドグライダー?パラグライダーかな?
Commented by oyazyphoto at 2008-04-11 23:16
ブルーベリーさん>
やっと春が来たって感じです。
おそらく北国の方が春の喜びは大きいかと(笑)

カイト(凧)の大きなもので、
これにひっぱってもらって色々乗るんです。
<< わかるまい! 春は近い >>