春の羊蹄山
先週末は久しぶりに綺麗な羊蹄山が見られた。
雪の溶け具合も例年以上に早く、緑が萌えてきた。

いつ見ても羊蹄山は綺麗だ~~!

a0071514_22504830.jpg
a0071514_22511360.jpg




春の羊蹄山は綺麗でしょ?  『ポチッ!』の応援は励みになります
[PR]
by oyazyphoto | 2008-05-14 22:51 | 羊蹄山 | Comments(6)
Commented by パンジー at 2008-05-16 15:52 x
深呼吸したくなるね。
ここのサクランボ、今年もきれいに咲いたね。
今年の畑は何が植えられるのかなー
Commented by oyazy at 2008-05-16 19:34 x
パンジー>
気持ち異風景でしょ?
さすがファン暦が長いからここの木も知ってるんだね(笑)
今年はここに何が植えられるか俺も楽しみ~~!
Commented by ブルーベリー at 2008-05-16 22:43 x
やっと懐かしい風景に巡りあえた気分(^^♪
そちらにも春が来たのですね。
ポチッ!
Commented by oyazy at 2008-05-16 23:23 x
ブルーベリーさん>
そう言われてみると、しばらくちゃんと撮ってなかった~(笑)
春らしいこんな景色は良いでしょ~~?
これからドンドン撮りますよ。

応援ありがとう~~!
Commented by かすみ at 2008-05-17 09:19 x
すっかり春?初夏?になって うきうきする気分になれる景色ですね。
羊蹄山がそこにあるように 浮き出て見えるんですけど。。立体的!
Commented by oyazyphoto at 2008-05-17 21:15
かすみさん>
気温はそっちの初春くらいかも(笑)
でも、緑が萌えてきてるので気持ちいい~~!
立体的に見えますか? それは嬉しいな。
<< 遠景 やっぱり好き >>