緑の回廊
毎年同じような場所へ行って見ているが
どうしてこんなに綺麗な色になるんだろ?
しかも微妙な色の違いが不思議。
自然の色は本当に綺麗だ!!

a0071514_2152652.jpg




実際を見せてあげたいほど綺麗! 『ポチッ!』の応援は励みになります
[PR]
by oyazyphoto | 2008-05-22 21:05 | 北海道の自然 | Comments(4)
Commented by かすみ at 2008-05-23 10:56 x
ほんとに~。
春から初夏は特に緑が色々で生命力溢れてます。
気持ち良いですね~。
Commented by oyazy at 2008-05-23 21:47 x
かすみさん>
自然の生命力のお裾分けをもらってます。
ここは本当に気持ちが良いですよ~~!
Commented by ブルーベリー at 2008-05-23 23:25 x
ここの写真毎年見てる感じだけど、新緑が眩しいですね。
マイナスイオンたっぷりって感じ(^^♪
やっぱり自然は偉大です。
Commented by oyazyphoto at 2008-05-25 01:03
ブルーベリーさん>
そうですね~。毎年撮ってます(笑)
この時期の新緑は大好きなんです。
毎年ほぼ同じ時期に緑が萌えます。凄いですね、自然って!
<< 目がいっちゃうね 山を通り >>