人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
天気が・・・

参ったな。 予報通りの雨だった。
さて、どうする? 気合いで撮るか?(笑)
別に気合いは必要ないけど、積極的にはなれないな~。
いつものように半月湖の散策路へ行ってみた。
この天候なのに貸し切りバスが止まってた。 観光客は意地でも見るんだろうな(爆)
雨上がりだったので油断した。
帽子を被らなかったので思いっきり頭頂部を蚊に刺された。
こういう時に毛が薄いハンディを感じてしまうとは(爆)


今日は水滴をメインに撮ってみた。 可愛い花に水滴が良い感じ!
天気が・・・_a0071514_1975866.jpg



葉によっては水をものすごく弾くのでおもしろい!
天気が・・・_a0071514_198960.jpg



小さなあめ玉が一杯。 この時は小腹が空いていたからな(爆)
天気が・・・_a0071514_1981972.jpg





***************************************
 『ポチッ!』の応援は励みになります
***************************************
by oyazyphoto | 2008-06-07 19:10 | 北海道の自然
<< 神仙沼 違いが・・・ >>