色づく自然

そこら辺の空き地にもやたら咲き始めた。
朝だったのでコンデジで撮ったが、やっぱりついつい夢中で(爆)
a0071514_2034821.jpg



砂利が敷かれた空き地なのに、なんでこんなにパンジーが咲いてるの?
この自然の力は恐るべし!!
a0071514_20342223.jpg



良いロケーション。 このベンチに座って羊蹄山を眺めていたい。
いやいや、早く仕事へ行かなくては・・・(爆)
a0071514_20343291.jpg




***************************************
お気に入りの写真は無いですか? 『ポチッ!』の応援は励みになります。
***************************************
[PR]
by oyazyphoto | 2008-06-11 20:37 | 北海道の自然 | Comments(2)
Commented by ブルーベリー at 2008-06-12 22:45 x
1枚目は何の花?
2枚目のパンジーって勝手に生えて来るのかしら?
毎年植えてる私は何してるのかなぁ??
このベンチは何時もここにあるのですか?
『座って眺めてなさい!』って誰かが置いた??
今日は???ばかりのコメント(*^m^)o==3プッ
3枚目にポチッ!
Commented by oyazy at 2008-06-12 23:21 x
ヤマオダマキと言う名前ですよ。
そこら辺に咲いてます(笑)
このパンジーは植えてるのかも知れないけど、勝手にバンバン咲いてます。
3枚目のこの場所にはベンチが3個置いてあります。
眺めるのはちょうど良いかも(笑)

応援ありがとう~です!
<< 試し撮り 野に咲く >>